那覇駐屯地の前でお願いしまーす!

自民党公認那覇市議選に立候補の 大山たかお氏

 

自衛隊出身 ! !  が売りの大山たかお画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外

 

応援する面々が余りにもウヨウヨしいメンバー。

 

ヒートゥステーキこと ウヨ九州人 栗秋琢磨

ボギー手登根こと チャンネル桜 手登根安則

ご存知ウヨウヨ 行橋市議 小坪慎也

 

ウヨチーム沖縄

宜野湾市長と浦添市長も国場議員も、

我那覇真子さんも和田議員も Twitter で。

 

自衛官、大山候補者の応援ご苦労様です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、テキスト

もう、ほんとうにこのかたたちは・・・、

自衛官を呼びものにする大山たかお氏とあいならぶのは

極右団体チャンネル桜手登根安則氏と

福岡県のネトウヨスパム市議の小坪慎也氏。

そして、これらネトウヨとがっちりポーズを決める

現職の宜野湾市 佐喜眞淳市長

現職の浦添市 松本哲司市長

おいおいおい (-。-)y-゜゜゜

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト

 

小学校からずっと福岡で育ち、
自衛官になって那覇に配属、
3月末に自衛隊退職して、
7月に那覇市議に立候補。

 

学生時代荒れてたんですね。
勧誘で航空自衛隊に。
小坪議員の後輩だとか。

 

そのせいですか、

あまり評判の芳しくないネトウヨ・スパム議員

福岡県行橋市の小坪市議も沖縄入り全面支援ですか。

それって、何かポジティブな応援効果あるんですかね。

 

6月29日は手登根氏のラジオに、
6月30日、チャンネル桜に登場し、
7月1日は那覇市テンブスで「若者よ!期日前投票に行こう!!」と集会を開き、
同日夜は那覇市久米の居酒屋で懇談会。

 

期日前投票 促した?
さて何人あつまったのか。


というか、7月1日って告知日前ですが、
期日前投票お願いしていいの?

 

防衛大臣に習って?

元職場の自衛隊那覇駐屯地の前でのぼり旗持ってアピールですか?

 

選挙運動頑張ってください。

 

自衛隊法は、選挙権を除く自衛官の政治的活動を禁じている。

 自衛隊としてお願いは法に抵触も

 

そういえば、

昨年の今頃は、手登根さんも同じ場所でお手ふりしてましたな。

 

ネトウヨの看板を背負って
米軍基地に手を振り尾を振る、
この人を見よ。