本土から移住し、沖縄でダイビングショップ『ヴィアマーレ』を経営しながら、「半島人とシナ人のご予約は一切お断り」、反基地の座り込みをする県民を「轢き殺したらいいさー、こんなクズ」などとネトウヨ投稿。なのに沖縄県サンゴ礁保全推進協議会の写真展設営とは、これいかに。

f:id:nagowaykata:20190203220330p:plain

半島人とシナ人のご予約は一切お断り」らしいダイビングショップ『ヴィアマーレ』

  

ふたたび悲報。

 

県外から沖縄に移住し、

読谷でダイビングショップを経営し、

ちゅらうみの写真家を標榜しつつ、

 

辺野古新基地建設を支持し、

 

新基地建設反対で座り込む県民を

「沖縄の自称平和運動家はキチガイテロリストの集まり」

「轢き殺したらいいさー。こんなクズ。」

在日朝鮮人を全員強制送還させろ」

「シナ、チョン」

半島人とシナ人のご予約は一切お断り」

などと

 

実名でどうどうのヘイト投稿

 

それでいて、

沖縄県サンゴ礁保全推進協議会で美ら海の写真展。

 

そんな案納昭則さんをご紹介。

 

HALEKOHOLA@mabuyaa

沖縄本島読谷村の老舗ダイビングショップ・ヴィアマーレを経営。JPS会員の写真家。ダイビングとか海の生き物のこととか、写真のこととか。あと環境のこととか、近所の美味しいもののこととか・・・沖縄の海の見える家からつぶやきます。

 
「轢き殺したらいいさー。こんなクズ。」

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

シナ人とチョンなどと書きこむ。

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

こういうデマも平気で流す。「不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人

twitter.com

 

沖縄で我那覇真子を応援しているのはこういう移住系のウヨが多いな。FB は手登根安則や栗秋琢磨のシェアばかり。

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

八重山日報を称賛 (爆)

 

twitter.com

twitter.com

 

それで、沖縄県サンゴ礁保全推進協議会、空港写真展設営完了。9月末までやってまーす。」だってよ (爆) 。

 

twitter.com

f:id:nagowaykata:20171018003014p:plain

 

一体どういう理屈かな。

沖縄のサンゴは商売道具に過ぎないのか。

実名でどうどうウヨ活動中の案納昭則。

 

Youtube でも沖縄デマとヘイトの満載。

案納昭則 - YouTube

f:id:nagowaykata:20171017214435p:plain

 

どうかこれがウチナーのダイバーと勘違いしないでほしいものだ。移住系のネトウヨダイバー。

 

どこにサンゴの海を強行に埋め立てて米軍基地を作るのを全身で支援するウチナーのダイバーがいるだろうか。

 
沖縄県読谷村発信の沖縄ダイビング情報。ヴィアマーレは沖縄本島老舗のダイビングショップ、NHK趣味悠々」で講師を務めたオーナー、案納昭則が日々のよしなしごとを綴ります。ダイビングログから政治経済の一方的ないいがかり (⌒o⌒;A グルメ情報まで。ぜひ読谷に潜りに来てくださーい。
 
レイシストネトウヨのダイバーだが、
NHK も明らかに取材不足だな。
 
 
ダイバーとは命を預かる仕事。
そしてサンゴの海を守る使徒でもあるはずだが、
 
それがこんなレイシストでいいのか !
 
 
しかも、この案納氏、学生時代に4人で地底湖探検にでかけ、そのうちの1人が行方不明になり亡くなっている。
 
彼の名前は朴俊鉄さん。
 
学生時代、案納氏らと4人そろって共に地底湖探検のダイビングにでかけ、たった1人だけ行方不明になった。
 
在日で明治大学に進学、ご両親の愛情を一身にうけて育った青年が、なぜこのようなことに・・・・。
 

blogs.yahoo.co.jp

 

その朴さんのご遺体は、25年後にやっと発見された。

 
 警視庁は13日、東京都奥多摩町氷川の鍾乳洞(通称・聖穴)の地底湖で発見された遺体を収容した。現場の状況などから、遺体は25年前、ダイビング中に行方不明になった上智大4年の朴俊鉄さん=当時(22)=とみられ、DNA鑑定するなどして身元確認を進める。
 捜査1課によると、上智大ダイビングクラブ海洋生態研究会のメンバーだった朴さんは、昭和61年10月26日、地底湖でダイビング中に命綱が切れるなどして行方不明になっていた。

 

命綱が外れるのではなく、「切れる」なんてことがあるのだろうか。

 

ご両親の苦しみを思うとやりきれない思いだ。
朴さんのご冥福を心からお祈りしたい。
 

25年目の鎮魂記 〜地底湖から天へ〜 | ダイビングと海の総合サイト・オーシャナ

 

案納さんに届いた一報は、警察がご遺族にご遺体の存在を知らせるために、
そのご遺体が朴さんその人であることを確実にすべく、
当時、一緒に潜っていた案納さんから情報収集するためにかけた電話だった。

 

命を預かる職業である以上、
 
絶対にレイシストであってはいけない。
 
在日や、韓国人や中国人だからと言って、命の何が違うというのか。
 
読谷にある案納昭則氏のダイビングショップ、ヴィアマーレでは、「半島人とシナ人のご予約は一切お断り」「韓国に旅行に行くような非国民」も出入り禁止だそうですから、
 
観光業者の方は、レイシストのダイビングショップにお気をつけください。
 
 

案納 昭則 - 台湾と韓国とハワイで、日本からの観光客が一番多いのは韓国らしい。ホントかな?ウジテレビのしかもバラエテ... | Facebook

案納 昭則 8月7日

台湾と韓国とハワイで、日本からの観光客が一番多いのは韓国らしい。ホントかな?ウジテレビのしかもバラエティ枠の情報だから捏造の可能性大だとはおもうけどね!もしホントだったら日本はもう完璧に終わってるね。下手すると十年後には純粋な日本人が日本国民のマイノリティになってしまうんじゃないかな?怖いね。仕事ならともかく自ら進んで韓国に旅行に行くような非国民はヴィアマーレでは今後出入り禁止にさせていただきますね。もちろん当店では、従前からの大切な日本人のゲストの快適な空間をご提供するために半島人とシナ人のご予約は一切お断りしております。失礼しました、台湾の方と香港からのお客様は大歓迎ですのでご心配なく。

 

f:id:nagowaykata:20171017222929j:plain

  

< 追加 >

2年後にもまだ・・・

infocus.hatenablog.com